人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

朝晩はかなり涼しい日が多くなってきました。
今日はまた極めつけに涼しくて幸せ。
なっちゃんもお散歩の足取りが軽快でした!

今週のランチ_c0355788_15495307.jpg

昨日、湯河原の母からブルーベリーが届きました!
無農薬のブルーベリーの完熟です!箱を開けると甘い香りが一面に漂いました。
さっそくブルーベリーのタルトを作り今日お店に出ています!

今週のランチ_c0355788_15583029.jpg
完熟ブルーベリータルトを是非食べてみて下さいね!

今日から今週のランチです!

小松菜とトマトのパスタ
野菜サラダ ヨーグルトドレッシング
カボチャの冷製スープ
ジャガイモとチーズのスペイン風オムレツ
イチジクと、生ハムのブルスケッタ

今週のランチ_c0355788_16075511.jpg

イチジクの季節ですね~秋を感じます。
サッパリしている風で今回はニンニクの入っているものが多いです。夏バテした体に活力が湧くメニューになってます。
早く毎日涼しい日が続くようになって欲しいですね~
今週も皆さんをお待ちしています。





by kokone-1129 | 2019-09-04 15:44 | Comments(0)