人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

暑い!口を開けば暑いしかでてこない毎日、、
36,37度 勘弁して欲しいですよね~
我が家のなっちゃんもお散歩を途中でリタイヤする事が増えました。短足ワン子には辛い暑さてす。
散歩から帰って涼しい部屋でやっとクールダウン。

今週のランチ_c0355788_16114430.jpg

なっちゃんにも過酷な暑さてす。

そんな猛暑の今週のランチです。

宮古島風そうめん
揚げジャガの甘酢あえ
冬瓜の煮物
ゴーヤチャンプル
長芋の梅和え

今週のランチ_c0355788_20461419.jpg

今週のランチ_c0355788_20463473.jpg

宮古島風そうめんは薬味と一緒に鯖缶が入ります。
冬瓜の煮物は生姜が少しきいていますよ。
あんまり暑くて食欲のない方にも食べていただけそうです。
涼しい木々音でランチしながら涼んで下さい!
今週も皆さんをお待ちしています。

尚 8月11日 日曜から15日木曜までお盆休みを頂きます。
16日 金曜はカレーとオムライスのランチになります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

by kokone-1129 | 2019-08-07 16:05 | Comments(0)