人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

少し湿度は高いですが灼熱の暑さよりはマシですよね。
でも毎日雨がシトシト、なっちゃんのお散歩の洋服の洗濯が追いつきません。競馬場はドロドロで散歩に行く度になっちゃんは砂だらけです。

今週のランチ_c0355788_21092771.jpg

毎日なっちゃんの洋服の洗濯です。
今週はずっと雨っぽいですよね~憂鬱です、、

今週のランチです!

トマトクリームパスタ
マスタードポテトサラダ
手作り天然酵母パン
鮭のエスカベーシュ
サツマイモの冷製ポタージュ

今週のランチ_c0355788_21192313.jpg

久しぶりの手作りパン、失敗したらどうしようかと思いましたが
大丈夫でした!マスタードポテトサラダをサンドしても美味しいです。サツマイモのスープはちょっとだけシナモンの香り。
エスカベーシュには色々野菜が入っていますよ!
今週もうっとうしい日が続きますが、
木々音にゆっくりランチに来て下さい!お待ちしています。






by kokone-1129 | 2019-07-16 21:04 | Comments(2)
Commented by ぶぶ at 2019-07-18 17:48 x
あの白いパン、手作りだったのですね。すごく美味しかったです。サツマイモスープはシナモン効いていてデザートみたいに優しい甘さ。大好物のトマトクリームパスタも満足でした!雨の日こそ、木々音で、雨音聞きながらのランチもステキです。
Commented by kokone-1129 at 2019-07-19 15:51
ご来店ありがとうございます!
気温が、高いせいか今週はパンは毎日上手く焼けてくれています!雨音を聴きながらのランチ、、なんか素敵です~なんか時間が止まっているような静けさを感じちゃいますね!