人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

まめころ屋

先週 まめころ便が届いています!

ショウガシロップ、ゆずポン酢

まめころ屋_c0355788_15134528.jpg

柚子粉 古代米(赤米、黒米)

まめころ屋_c0355788_15151916.jpg

たくさん入っていますのでお待ちだった方は
是非お寄り下さい!
今週のランチのパスタには柚子粉がかかっていますよ!
木々音ではまめころ屋の柚子粉が大活躍、欠かせない
調味料になっています。
次はゆず胡椒が来るかなぁー、って期待しています!
まめころ屋のゆず胡椒にハマってしまった方もいて
先日も問い合わせがありました。
まめころ屋さん、ゆず胡椒待ってるお客様がいまーす!
また入荷しましたらお知らせしますね!



by kokone-1129 | 2019-01-16 15:12 | Comments(2)
Commented by mamekoroya-2 at 2019-01-17 21:50
赤い柚子胡椒ならまだありますので今度送りますー!
赤が青よりおすすめです。。。
Commented by kokone-1129 at 2019-01-18 21:49
ワンコ友達の銀ちゃんパパがわざわざ引っ越したのに
買いに来てくれたんです!ブログ見てくれてるみたいだから入ったら知らせなくちゃね!
よろしくです!