人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

ポカポカすっかり春みたいな陽気ですね。
しかし花粉がかなり飛散していて
目が痒くて鼻は詰まるし頭がボ~ッとします。
春が来るのは嬉しいですがこの花粉だけは困りますね~
私は杉花粉よりこれから初夏にかけてのカモガヤという
植物にアレルギーが強くでているのでこれから数ヶ月は
花粉との闘いになりそうです。
今日はちょっと静かな木々音、明日は娘さんの卒業式で
スタッフMはお休みです。明日が卒業式の方が多いのでは?!
送別会など人数が多めのご来店の際はお電話頂けると
助かります!

今週のランチです。

春野菜のドリア
キノコとレタスのサラダ
トマトのブルスケッタ
和風ミネストローネ
マスタードポテトサラダ

今週のランチ_c0355788_14202525.jpg


今週のランチ_c0355788_14224157.jpg

春野菜タップリクリーミーなドリアちょっと気温は高いですが
ご存知の通り木々音はヒンヤリしているので
美味しく召し上がって頂けると思います!
今週もみなさんをお待ちしています。


by kokone-1129 | 2018-03-14 14:05 | Comments(0)