人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

今日はいいお天気でしたが空気は冷たかったですね。
金曜日までは気温が低いとか?!
まだ2月だから仕方ないけどもう少し暖かくならないかなぁ~
まぁ雪が降らないだけいいと思わなければ、、、、

今週のランチです!

手作りふわふわガンモ
大根と豆苗の梅和え
卵焼き
サツマイモのレモン煮
キノコとひき肉のまぜご飯
ニラのスープ
今週のランチ_c0355788_17244060.jpg

久しぶりのガンモ、手作りだとなんでこんなに美味しいんでしょうね。卵焼きを作るのも久しぶり、作るときにちょっと緊張しちゃいました。
大根の梅和えにはまめころ屋のゆかりと小梅を使っています。
今週のランチ_c0355788_17320716.jpg

最近まめころ屋の商品増えていますよ~
1番人気は柚子胡椒かな?一般のものよりちょっと辛めですが
癖になる味のよう、、、辛いもの好きな方は是非お試しを、、、
明日はまめころ屋から無農薬の赤米黒米が届く予定です。
他にもショウガシロップ、ポン酢、ブルーベリーシロップ
おかき(おかきファンの方明日は梅おかきが入りますよ!)
など色々ありますからご来店の際は是非ご覧下さい!
明日の木々音のケーキにはイチゴのショートケーキも登場の予定です!
お楽しみに!みなさんをお待ちしています。


by kokone-1129 | 2018-02-06 17:17 | Comments(2)
Commented by ぽんぽん at 2018-02-09 14:26 x
ランチ美味しそうですね。6ヶ月の赤ちゃん連れでも食べに行って大丈夫ですか?
Commented by kokone-1129 at 2018-02-14 17:36
大丈夫ですよ!ベビーカーで入って頂いてもいいので
お気軽にお越しください。小さいお子様連れのママさんのお客様も多いです。お待ちしていますね!