人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

本日営業しています。

せっかく薄田さんの器の展示で今日は店を開けたのに
あいにくの天気になってしまいました。
そしてこの雨の中朝から薬局、選挙、パン屋に、、、
カッパを着ましたがビショビショ、防水が切れてしまったようです。なぜ薬局にいったかというと。来店したお客様はビックリするとおもいますが

本日営業しています。_c0355788_13593311.jpg

眼帯を買いに行きました。虫に刺されたようでまるで
お岩さんです。余りにも見苦しいので、、、
今はヒモを耳にかけるより貼るタイプが人気とのこと。
決して流行目などではありませんのでご安心を、、、

薄田さんの器はまだ素敵なものがたくさん残っていますよ!
ケーキ皿は完売致しましたが、、、
是非是非お立寄りください。とは言っても台風なので
お越しの際はお気をつけくださいね!
出たついでに選挙にも寄ってもらえたらいいですね!
遠い方、私のように交通手段は自転車の方は
火曜~土曜まで展示ありますのでお待ちしています。








by kokone-1129 | 2017-10-22 13:46 | Comments(0)