人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨、、、

今日は真冬の寒さでしたね、、、
オマケに雨、、、
ランチに来て頂いたお客様も寒いね~ってみなさん
冬の装いでいらっしゃっていました。
そんな日にぴったりなランチの写真をやっとアップさせて頂きます!

冷たい雨、、、_c0355788_23093315.jpg

大変遅くなりました。
今日より大根葉がなくなりカブの葉の炒めに変わっています。
浅漬けには鴨川の妹が味噌と一緒に送ってくれた柚子の絞り汁と皮が入った柚子風味、いくらでも食べられちゃいそうですよ。

今日は夜の貸し切り営業があり早めに閉店させて頂き
ご迷惑おかけ致しました。
18:00から教会の方々の集まりで牧師さまのお話しを洗い物をしながら聞いてなんか感銘を受けてしまいました。
洗い物しながら聞くなんてなんか本当に失礼だなぁ~って
思いながらも心も洗われる思いでした。
1ヶ月に1回、教会のみなさんに来て頂きなんかとっても
自分が癒やされている気がします。
感謝です。


by kokone-1129 | 2017-10-19 23:05 | Comments(0)