人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

今日はどんより曇り空でさっきはパラパラ雨が落ちてきていました。気温はそんな高くはありませんが蒸し暑い!
一昨日の夜からスタッフMの愛犬ランマルが来ています。
Mは娘さんのテニスの関東大会遠征について行っているので我が家でお預かり、、、
だからお散歩は2匹

今週のランチ_c0355788_13123897.jpg

賑やかな我が家になっています。

今日は1人の営業になりますのでみなさまをお待たせしないよう
頑張ります!

今週のランチです。

ナスのボロネーゼスパゲッティ
夏野菜の冷たいジュレがけ
ツナと大豆のマリネ
枝豆どポテトのマスタードサラダ
モロヘイヤのスープ
ガーリックトースト

今週のランチ_c0355788_13182391.jpg

今週のランチ_c0355788_13185092.jpg

夏野菜のジュレがけは野菜がパクパク食べられちゃいますよ!
オクラや長芋などのネバネバ野菜も入っています。
消化促進、免疫力アップ、疲労回復などネバネバ野菜は色々な効能を持っているので毎日食べたいですね!そしてスープのなかはモロヘイヤ!今週はホントにネバネバだ!
疲労回復に是非木々音にランチしにきてくださいね!






by kokone-1129 | 2017-08-01 13:07 | Comments(0)