人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

気温は高くないですが陽射しが暖かい日です。
春の陽射しみたいにポカポカ、風がないとこうも暖かく感じるんですね。
今週のランチです!
ただし生活クラブの配達が明日の為明日からは変更があると思います。御了承ください。

味噌煮込豚バラ大根
里芋のチーズお焼き
かき菜のおひたし
人参のごま和え
ハスのキンピラ
せりご飯
水菜のスープ

今週のランチ_c0355788_15450650.jpg


青々したかき菜はお友達のお母さんに頂きました!
今週のランチ_c0355788_15494229.jpg
これが美味しい!湯がいただけで甘くて少しぬるっとして。
今回はまめころ屋のポン酢がかかっています。
味噌煮込大根の味噌もまめころ屋、今週はまめころ屋大活躍!
そして大根はなっちゃんのワンこ友達Rちゃんママに頂きました!
畑をやっているお友達に助けられています。有難いです。
お焼きの中はチーズの他にも大根葉やジャコもはいっていて
栄養満点!
明日はまた少しメニューに変更がありますが
楽しみにお越しください!
お待ちしています。



by kokone-1129 | 2017-02-28 15:35 | Comments(0)