人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんは、、、

寒いですね~今日は雪かも予報。
チラリと舞っているのはみましたがまだ降ってはきません。
雪が積もると溶けるまで競馬場はグチャグチャ、、、
何日もそんな状態が続きます。せっかく今日で競馬が終わり
やっと明日から競馬場に入れるのに~出来るなら今日は雨も雪も降らないでほしいなぁ…
きっとなっちゃんもそう願っていると思います!
なっちゃん最近散歩途中で必ず  花屋ポルタさんの前で座り込んでしまいます。お花を買う時に 「どうぞ 」と優しく中に入れてもらえるのが嬉しいみたい。今日はお財布ないからダメだよ!と無理矢理引っ張って帰る始末、、、
そんなに好きならとポルタさんで買ったバラと写真を撮ってあげました。 
まんざらでもなさそう、おとなしくバラの隣に座ってすまし顔。
なっちゃんは、、、_c0355788_15593877.jpg
本当になっちゃんといると笑えます。
またポルタさんに行こうね!なっちゃん、、、



by kokone-1129 | 2017-01-20 15:46 | Comments(4)
Commented by ぶんちゃん at 2017-01-21 20:22 x
こんばんは。
せっかく競馬場に入れるようになったのに、
今朝も夕方も会えなかったのは、なじぇ~?

なっちゃんに会いたいよー! byぶんた
Commented by ポルタ at 2017-01-23 17:36 x
なっちゃんに遊びに来てもらえると私もとっても嬉しいです♪いつでも来てね、大歓迎です\(^^)/いつもありがとうございます。またランチ食べたいです!!
Commented by kokone-1129 at 2017-01-26 04:54
すぐに真っ暗になってしまうからね~
ブンブンは寒いから元気に競馬場回っているんでしょうね!なっちゃんは日曜にツルツルにカットされて腹巻きして競馬場行ってますよ~日曜とかに会えるかなぁ?!
Commented by kokone-1129 at 2017-01-26 04:57
今日も散歩帰りにポルタさんの前で座り込み、、、
もう閉まっているよ!って言ってもジィ~っとシャッターを見つめるなっちゃんでした!
どんだけポルタさんのファンなんでしょうね?!
またお邪魔させて頂きます!