人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

鴨川から、、、

今日は鴨川の妹から荷物が届きました。注文したまめころ屋のしょうがシロップやお味噌の他に柚子やお餅、そして明日のワークショップ  三日月スワッグ作り  
鴨川から、、、_c0355788_16410827.jpg

鴨川から、、、_c0355788_16431516.jpg



クリスマスが終わった後にリメイクしてお正月明けまでお正月飾りに使えるようにと稲穂も一緒に送ってくれました。

鴨川から、、、_c0355788_17155994.jpg

明日の参加の方に持って行って頂きます!
楽しみだなぁ、、、
どんなスワッグができるのかな!?
不器用な私も参加します。店に飾るのでみてくださいね060.gif

by kokone-1129 | 2016-12-14 17:07 | Comments(2)
Commented by mamekoroya-2 at 2016-12-14 18:16
来年はもっととっておきます!
Commented by kokone-1129 at 2016-12-17 16:47
参加されて欲しい方に持って帰って頂きました!
脱穀前にお願いすればよかったと後悔しました…
次回はもっと早く言いますね!