人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

チョークアート体験

朝から寒い上に冷たい雨、、、明日からは気温が上がって今週は桜まで咲いてしまうとか?!
先週土曜に宮崎会館で行われたシャンソンのコンサートの休憩時間に木々音のクッキーとコーヒーを出して頂きました。

チョークアート体験_c0355788_16154582.jpg
チョークアート体験_c0355788_16160122.jpg
楽しいコンサートの合間に美味しく食べていただけたかな?
定番で店にでているクッキーの3個入りです。

そして今日はチョークアート体験の日。
あいにくの天気でしたがご予約頂いた方はみなさんいらっしゃって頂いて先生と楽しくチョークアートを体験されていました!
チョークアート体験_c0355788_16223827.jpg

チョークアート体験_c0355788_16225669.jpg

図案は同じなのに配色が違うだけで絵の雰囲気はガラリと変わり
それぞれ個性的な作品に仕上がっていました!
次回はもっと大きなのに挑戦してみたい!とおっしゃっている方も、、、チョークアートは回数をこなすたびに上達するそうです。
また次回の開催も計画中ですので今回日にちの予定がつかなかった方も是非次回はご参加くださいね🎵

by kokone-1129 | 2016-03-14 16:05 | Comments(0)