人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨、、、

昨日はあんなにいい天気だったのに今日は朝から冷たい雨が
降り、真冬みたいに寒い、、、
店内もエアコンの暖房を入れました。そろそろストーブの季節ですね~灯油を用意しなくっちゃ、、、
なっちゃんも寒い部屋にいるのでセーターを着せられ
冷たい雨、、、_c0355788_15002035.jpg
経費削減に協力させられています。
さあ、今日はカレーランチ!

里芋とベーコンしめじのカレー
梨とレタスのサラダ
小松菜のスープ
ピクルス

冷たい雨、、、_c0355788_15031782.jpg

しめじのしゃきしゃき感と里芋のとろみが面白いカレーに
なっています🎵
余談ですが今、なっちゃんのお散歩仲間のお母さんが
競馬場に行けないなっちゃんにお見舞いを持ってきてくれました!

冷たい雨、、、_c0355788_15073619.jpg

可愛い~シーズーになっています!器用ですよね~
なっちゃんに渡すとクチャクチャにするので見せてあげるだけにしておきます😄💦


by kokone-1129 | 2015-11-02 13:33 | Comments(0)