人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

お子様メニュー

6月1日月曜日、今日から月曜営業が始まりました!
可愛いチビッ子がアイス食べたいと来てくれましたよ♪
そこで木々音のお子様メニューを製作!
お子様メニュー_c0355788_17592912.jpg
アイスは季節のジャムが付きます、もちろん手作りです。
おにぎりは小さめに握ってあり、具材の甘辛く煮てある昆布と鰹節
も手作りですよ~、ランチの時にご飯のお供に付くときもあります!
梅干しが好きな子はまめころ屋さんの小梅の梅干しが入っていますよ!ちょっと塩気が強い昔ながらの梅干し、これが子供達に大人気らしく、いつも早々売り切れてしまうんです、、、私も大好きなのでいつも買いだめです🎵(千葉県鴨川市のみんなみの里に出ています、木々音でも注文預かります)
お子様メニュー_c0355788_18215995.jpg
チビッ子ちゃん達もママと一緒に木々音でたくさんご飯を食べてくださいね🎵

by kokone-1129 | 2015-06-01 17:49 | Comments(0)