cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スープセロリ

ここ何日かすっかり春の陽気、今日は半袖でも大丈夫、暑いくらいです、桜の花も満開!南浦和の桜の木がある公園ではどこも見事な咲きっぷりです!お花見行きたいなぁっと犬の散歩をしながらうっとり、、、そしてこの陽気で木々音の店の前のハーブ達もニョキニョキ、その中でもこのスープセロリ、料理やサラダにもと書いてはあったんですがこんな小さくてセロリの香りなんかそんなにするのかな?とちょっとバカにしていたらスープに入れるのに摘んでみてその想像を絶するセロリのかおりにビックリ!お見それいたしました、、、木々音では生活クラブや房総の有機農園ねぎぼうず、などの野菜達と一緒に可愛いハーブ達もお料理に登場しています!
c0355788_17433181.jpg

[PR]
by kokone-1129 | 2015-03-31 16:06 | Comments(0)

軽食 新メニュー

今日も木々音の外はすごい風。
あまりにも風が強くて・・・?お客さんの足も今はストップ?

さて、軽食にフレンチトーストを取り入れました。

c0355788_17220758.jpg



午後、ちょうどおやつの時間が過ぎたころ、小腹がすきますよね?私だけかな・・・
そんな時にぴったりなのが、フレンチトースト
木々音のいちおしです!


その他、ケーキも種類が増えてきました。ぜひ一度お試しあれ!!


c0355788_17224133.jpg






[PR]
by kokone-1129 | 2015-03-25 17:44 | Comments(0)

オープンしました

c0355788_10250467.jpg

  はじめまして木々音です。

さいたま市南区太田窪で昨年の11月29日にオープンした自然食カフェです。

木の香りとなつかしさを感じる店内でゆっくりおくつろぎ頂けたらと思っています。


木々音は自然食をテーマに野菜中心で美味しい料理や飲み物を皆さんにお届けしています。日々のお店での出来事をお伝えしていきたいと思います。

c0355788_21220581.jpg
c0355788_21221936.jpg


[PR]
by kokone-1129 | 2015-03-05 11:22 | Comments(0)