cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 10日 ( 1 )

今週のお花

気温は低くても陽射しがあると暖かいですね~
なっちゃんのポルタさん通いの日々は相変わらず続いています。
散歩でまえを通るたびに閉まっていても

c0355788_16520282.jpg

こんな感じでしばらく動かず、、、
最近ポルタさんがオヤツをくれるように
なったのもなっちゃんのお目当てのひとつのよう、、

そして今週はポルタさんで

c0355788_16550115.jpg

ピンクのストックを買いました!
ちょっとサーモンピンクで素敵~
やわらかい店内の灯りとあっているよう。

そしてポルタさんがオマケで下さったラナンキュラス。
c0355788_17003425.jpg

クネクネした茎がなんか可愛くて頭が重そうだけどそのまま挿して見ました。(器の中には牛乳パックが丸めて入っています)
1日の終わり、散歩途中でポルタさんで綺麗なお花をみるだけで
なんか癒されます、、、
お部屋に一輪お花があるだけで気持ちが和らぎますよね!







[PR]
by kokone-1129 | 2017-03-10 16:41 | Comments(0)