cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

2015年 10月 27日 ( 1 )

今週のランチ🎵

今日の風はまた酷かったですね~
また鍵閉めカフェになってしまいました、、、

先日那須塩旅行に行ったお友達が太~い高原大根をお土産で
買って来てくれました!
ムム、凄い太いけどうちのスタッフMの足には負けるな、
などど思いながらこの美味しそうな大根をどうしようかな?
そして今週のランチに登場しました!

豚バラ大根味噌風味
里芋の柚子胡椒サラダ
枝豆と玉ねぎのかき揚げ 人参と人参葉のかき揚げ
しめじと卵のスープ
大根葉とジャコの炒めもの ご飯にのっています
ピクルス 新生姜の梅酢漬け

c0355788_19175332.jpg

大根はやわらかくてコックリとした味噌味にしました!
枝豆は夏の気がしますが野菜を送ってもらっている館山の葱坊主では今が枝豆の最盛期!枝豆たくさん入ってますよ~
今週は和食、寒くなり煮物が美味しい季節になりました。
コトコト煮ながらみなさんをお待ちしています🎵

[PR]
by kokone-1129 | 2015-10-27 18:28 | Comments(0)