人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

毎日寒いです。ランチのお知らせ遅くなりました。

豚の肉味噌丼(温玉のせ)
生春巻き
白菜とキノコのクリーム煮
サツマイモカボチャリンゴのサラダ
大根のスープ

今週のランチ_c0355788_17584458.jpg

今週のランチ_c0355788_17590641.jpg

今回の生春巻きは赤い柚子胡椒入りのソースでピリ辛です。
カボチャは毎朝なかなか切れずに格闘!
やはり切りづらいカボチャは甘い!
クリーム煮はサッパリ中華風ですがまろやか、、、
辛かったり甘かったりまろやかだったり色々楽しめる
ランチになっています。
風が強い日が多いですがランチに来て下さいね!
お待ちしています。
今週のランチ_c0355788_18071595.jpg
木々音の看板犬 なっちゃんは1月9日で4才になりました!
しかしその割には外では勝手に走り回り家では毎日悪戯ばかり。
はぁ~いつになったらお姉さんになってくれるのやら、、、
それでもお誕生日には大きなオヤツをもらい

今週のランチ_c0355788_18115368.jpg

ワンコ友達のママにこんな笑ってしまうかぶり物や
高級牛すじ煮のプレゼントを頂いてウキウキなっちゃんに
なっていました。みなさんに可愛がらて幸せだね、なっちゃん!


by kokone-1129 | 2018-01-11 17:54 | Comments(0)