cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

ランチ12:00からです!

11月18日土曜本日のランチは12:00からになります。
お弁当の注文が入りました。ご迷惑おかけ致します。
尚、本日予定されていたグラスアートのワークショップは
平日を希望される方が多く日にちを再度設定する事になり
延期になりました。また日にちをお知らせ致します。

そして昨日は 花の小径生け花教室の生徒さんの作品の生け込みがありました。

c0355788_03165068.jpg

個性的な四作品が出来上がりました!
プラス清水講師の作品が店内に展示され華やかな木々音になりました。出窓のクリスマスディスプレイは1回お休み。
土日は素敵な生け花をお楽しみくださいね。

今日は
c0355788_03205139.jpg

アップルタルト、ブルーベリーマフィン、ニューヨークチーズが
焼き上がっています。
是非お茶、ランチにお越しください。お待ちしています。

[PR]
by kokone-1129 | 2017-11-18 03:04 | Comments(0)