cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

17日火曜より

今週17日火曜より木々音で使わせて頂いている
器の作家さん 薄田いと さんの作陶展が始まります!
木々音では2回目になります。前回も大好評頂きました。
薄田さんの器は繊細で柔らかみと透明感を感じる器だと思うんですが日々店で使わせて頂いての感想は見た目より欠けにくく強い!
料理を盛り付けるとしっかり支え、引き立てくれる。
本当に不思議な器なんです!
和食器は扱いにくい、直ぐに欠けてしまいそう、、、
そんな理由でなかなか使えないでいる方は是非
薄田さんの器を手にとってみてください!決して華やかな器ではありませんがお料理をのせたら不思議にいつもより豪華な食事に感じてしまいますよ!
この機会に木々音に薄田さんの器を観にお寄りください。
お気に入りの器出会ってしまうかもしれません!

c0355788_10004650.jpg

会期中22日(日曜)は13:00より営業しますので
平日は来られない!って方も是非是非お立寄りください!



[PR]
by kokone-1129 | 2017-10-15 09:38 | Comments(0)