人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

今日は真夏の気温ですがさすがに空気は秋なので日陰は涼しい~
昨日は保育園の運動会の職員の方のお弁当の注文を頂き
祭日の月曜のお弁当営業でした。
カフェ風お弁当で若い先生達には喜ばれたかなぁ!?
しかしまたバタバタして写真を撮ることができず、、、
まあ、とにかく無事にお出しできました。
今週土曜も保育園の運動会のお弁当の注文を頂いていますので
頑張って美味しいお弁当を作りたいと思っています。

さて今週のランチです。

トマトクリームペンネ
スパニッシュオムレツ
フルーツとレタスのサラダ
大根の生ハム巻
キャベツとベーコンのスープ
手作り天然酵母パン

今週のランチ_c0355788_17454326.jpg

スパニッシュオムレツにはスタッフMのお母様に頂いた軟らかくて美味しいモロッコインゲンがたくさん入っています。
サラダのフルーツは梨やリンゴになる予定。
今週はパンの週です!早起きして頑張るぞ!
焼きたてのパンを用意してみなさんをお待ちしています!


by kokone-1129 | 2017-10-10 17:20 | Comments(0)