人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今日はお弁当

今日、木々音はお休みですが厨房はバタバタ。
お昼にお弁当8個の注文が入っていました。

今日はお弁当_c0355788_16575859.jpg

今日のお弁当はコロッケ!中にはチョッピリチーズもいれましたが
ちょっと巨大なコロッケになってしまった140.png
バッチリ食べ応えありそうな、、、
煮物にごま和え、ご飯は新生姜の梅酢漬けご飯にしました。
美味しく食べて頂けたかな?
配達は時間ギリギリお弁当を出すとお昼の鐘がなりました。
早めに用意に取りかかったつもりですが1人で作ると
やっぱり時間がかかってしまいます。
明日の3日火曜もお昼のお弁当の注文が入っています。
明日もスタッフMが休み!
ランチの用意もあるので今日以上に早くから頑張らねば!
明日のランチタイムは11:45からになります!
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします!

by kokone-1129 | 2017-10-02 16:54 | Comments(0)