cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

今週は和食です!

手作りフワフワがんも揚げ
茄子のバター焼き
サツマイモのレモン煮
新生姜の梅酢漬けご飯
野菜のスープ

c0355788_22061714.jpg

久しぶりのがんもですが今回はお汁のなかに入ったものではなく
ちょっぴりお塩をつけて食べていただきます
さっぱりして美味しいですよ!
メニューには載せていませんが今日はハスのキンピラがついています。日によってかわりますが箸休めになにかつく予定ですので
お楽しみに、、
新生姜の季節です!
まめころ屋の梅酢に漬けた新生姜が鮮やかに白いご飯を彩ります!
今週のランチは黄色、ピンク、緑と、とっても綺麗です。
なかなか面倒でがんもは作らないな、、って方は木々音に食べに来て下さい!フワフワで美味しいですよ~
今週もみなさんを心よりお待ちしています!


[PR]
by kokone-1129 | 2017-09-19 22:01 | Comments(0)