cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

秋のディスプレイ

出窓のディスプレイが秋になりました。
実は夏のディスプレイをしないまま夏が終わり、、
今日は爽やかな秋晴れ!
こんな秋らしい日に今のディスプレイは合わないぞ~!
夕方になり蚊に襲われながらゴソゴソ出したり入れたり、、
自分の部屋からもお気に入りの器を運び出します!

c0355788_17305466.jpg

大好きな鹿目曹さんのハートの大皿

c0355788_17364218.jpg

そして同じく鹿目さんの深い碧の大鉢

小さい鉢は黒と緑が合わさりなんとも言えない色が出ている。
カフェkoushaをやっていらっしゃる飯高幸作さんの作品

c0355788_17555650.jpg

これは?

c0355788_17564488.jpg

ちょっと不格好な水挿しは私の作品 恥ずかしい、、

そして

c0355788_17584772.jpg

こんなディスプレイになりました!
秋っぽくなったかな?
お越しの際は秋の出窓もお楽しみくださいね!


[PR]
by kokone-1129 | 2017-09-15 17:22 | Comments(0)