人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

明日はカボチャプリン

昨日は早めの閉店でご迷惑おかけ致しました。
お弁当10食に知り合いからもお弁当注文をもらい全部で12食
無事に配達できました!
残念ながら途中から1人での作業になって写真を撮り損ないました。
ランチとほとんど同じですかグラタンをドリアにして
お持ちしました。
余りにも熱々だとサラダが温かくなってしまうので
少し冷ましてからフタをしましたがクリーミーな味を
楽しんでいただけたかなぁ!?
いつもお弁当を頼んで頂いて本当に感謝です。

さて今日は朝から開いているはずの競馬場が閉まっていて、、
残念、なっちゃんは遊水池に行きました。

明日はカボチャプリン_c0355788_17082202.jpg

私が店内に飾るお花を摘んでいると後ろを振り返り止まって待っていてくれる時もありますが全く関知せず勝手にどんだか進んでいく場合もあります。それでも3歳8カ月になったなっちゃん、
1歳ちょっとの時よりは少しはお姉さんになり言うことが
わかるようになってきました。わかっているのに聞こえないふり
と言う事は多々ありますが、、これを読んでいるワンコ仲間のママ達はかなり笑っているに違いありません、、
とにかく明日から競馬開催五日前の為朝はお馬練習で
なっちゃんは遊水池に散歩です。
ちゃんと言うこときいてね~なっちゃん!

さて今日は久しぶりにスタッフMがカボチャプリンを作りました!

明日はカボチャプリン_c0355788_17175047.jpg

まだ温かい~これから冷蔵庫で冷やして明日登場です!
ほろ苦甘いカラメルソースと一緒にお召し上がりくださいね!

by kokone-1129 | 2017-09-13 16:59 | Comments(0)