cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

今日は少し暑くなる予報でしたがなんだかそんなに暑くもならず。朝晩は涼しいというか肌寒い毎日です。
このまま秋に突入なんでしょうか?!
来週は暑いのか涼しいのか?!わからない、、、
そして来週のメニューが決まらない、、、
とりあえず今週のランチです!

白身魚のからみあえ
青菜のナムル
トマトとタマゴの炒めもの
モロヘイヤのスープ
赤米ご飯もしくは黒米ご飯(日によって変わります)

c0355788_18110103.jpg

白身魚のからみあえは揚げてあります。
魚の他に茄子シシトウも入りちょっとピリ辛です。
ナムルにはオクラも入りトマトやモロヘイヤとまだ夏野菜活躍しています!今週も野菜をたくさん食べられますよ!
私は今モロヘイヤとトマトの味噌汁にはまっています!
モロヘイヤのヌルッと感とトマトの酸味がなんとも味噌にマッチするんですよ~是非お試しを!

c0355788_18163568.jpg

今週もみなさまをお待ちしています!



[PR]
by kokone-1129 | 2017-09-05 18:04 | Comments(0)