cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

昨日の日中からまた暑さがぶり返していますよね~
なっちゃんも散歩の帰り道はいつも自転車には乗らず走って帰って来ていたんですが昨日の夕方と今朝は余りの暑さにペッチャンコになってしまい自転車のかごに乗って帰って来ました。
こんな暑さの為今日はランチの時間に「かき氷を!」と
飛び込んできたお客さんもいらっしゃいました。
そうです。遅くなってしまいましたがお盆休み明けから
かき氷を初めました!
シロップは木々音手作りのものまめころ屋手作りのもの
生活クラブのもの市販されているものも無添加のものを揃えています。小豆も煮てありますよ~
氷は長野から天然水の氷を取り寄せています。
まだまだ残暑がきびしいですから是非木々音のかき氷で涼をとりに来てください!

c0355788_16540764.jpg

さて今週のランチです。今朝はお弁当の注文が入りまたまた
バタバタの幕開け、、、
パスタの写真を撮り損ないました、、、

茄子とトマトのパスタ
野菜と鶏ササミの生春巻き
マスタードポテトサラダ
夏野菜のバルサミコマリネ
水菜とミョウガのスープ

c0355788_16590175.jpg

パスタの写真は明日アップしますね!
生春巻き、ソースはマヨネーズベースですが和風です。
中にはシソも巻いてあるのでヤッパリ和風テイスト。
パスタもお醤油が入るのでちょっと和風な感じ、、、
野菜がたくさん食べられるランチになっていますよ!
今週もみなさんをお待ちしています。



[PR]
by kokone-1129 | 2017-08-29 16:35 | Comments(0)