cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

明日はワークショップです!

お盆休みを頂き17日からまた営業しています。

今日からはほとんどの方々が仕事が始まりまたいつもの生活に戻られたのでは?
私は休みに入ってすぐに甥っ子2人が鴨川から遊びにきて、、、

c0355788_20095075.jpg

1年半位会わない間にすっかりお兄さんになっていました。
やっぱり甥っ子は可愛い、、、
甥っ子が来てすぐにぎっくり腰になり、甥っ子達を鴨川に帰してからは実家の湯河原に療養しに、、、二日間温泉に通い両親に世話してもらって帰ってきました。まだ腰が治りきらずお婆さん歩きで
お店に出ております。ちょっと動きが鈍いですがお許しを、、、
明日はワークショップがあります。
店内ポスターを見ていた方は多かったんですが
休み中の為か応募する方少なったようです。

c0355788_20184925.jpg

凄く可愛いと思うんですが、、、
次回は是非たくさんのご参加をお待ちしています!
明日は九時半からワークショップになります。

[PR]
by kokone-1129 | 2017-08-22 20:05 | Comments(0)