cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

お休みのお知らせ

今日は強烈な暑さ!37度と予報ではなっていましたが
39度とかあるように感じました。
今は夕立がザーッと降り始めこれで少しは涼しくなってくれるといいんですが、、、
遅くなりましたが今月のお休み予定になります。

c0355788_16313066.jpg

8月は11日から16日までお休みさせて頂きます。
17日木曜日は12:00からopen、18:00closeになりますのでお間違いないようお越しください。

今週のランチの写真をとりはぐってしまっています。
メニューだけお知らせします。

イナダの和風マリネ丼
冷たい茶碗蒸し夏野菜のせ
夏野菜の天ぷら
ナスのピリ辛ゴマだれがけ
ワカメのスープ

冷たい茶碗蒸しにはオクラトマト枝豆と餡がかかっています。
サッパリヒンヤリ美味しいですよ!
そして夏休み限定ランチコースが人気です。
ほとんどの方がコースでケーキまで召し上がっていかれます。
1650円が1500円になるお得なコースですのでみなさまも是非
ランチコースご利用下さい。



[PR]
by kokone-1129 | 2017-08-09 16:26 | Comments(0)