人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

19日水曜20日木曜はランチ開始時間が変更になります。

今日は昨日よりちょっと涼しく感じます。
でも妖しい空模様、、、
また夕立かな?
梅雨は終わったんですかねー?!
なんだか毎日真夏のようですが、、、

さあ、今週のランチです。

豚トマト丼
オカヒジキとオクラの梅マリネ
じゃがいもとモロッコインゲンの柚子胡椒和え
シシトウの甘辛炒め
ナスとべーこんのスープ

19日水曜20日木曜はランチ開始時間が変更になります。_c0355788_16551591.jpg

明日からは副菜が変わります。
豚トマト丼は変わりません。見沼の農家さんのゆず入り辛子が
かけてあり少しだけ辛味があります。優しい辛味です。
トマトのおかげでサッパリ食べられる丼になっています。
是非食べてみてくださいね。

そして明日、明後日は小学校の職員の方のお弁当注文が入り配達の関係でランチが12時からになります。
水曜、木曜 ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。
いつもよりゆっくりお越しくださいね!
今週もみなさんをお待ちしています!

by kokone-1129 | 2017-07-18 16:47 | Comments(0)