人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今日はお弁当配達でした!

朝から灼熱。朝六時半に遊水池で散歩スタートしていますが
なっちゃんは

今日はお弁当配達でした!_c0355788_20404406.jpg

暑くてなんとかお腹を冷やそうと冷たい所をみつけてはこの状態。
もっと早起きしなきゃダメかもなぁ、、
お母さん頑張ります!

そして昨日は突然のエアコンの故障で来店のお客様には大変
ご迷惑おかけ致しました。
もう直って今日からは店内涼しくなっていますので
ご安心ください。

今日はお弁当配達があり

今日はお弁当配達でした!_c0355788_20474949.jpg

今週のランチとほとんど同じですがトマトとキュウリのナムルの代わりにトマトと卵の炒めものが入っています。
美味しく食べて頂けたかな?

明日から3連休の方も多いですね。明日は木々音は営業しています。

by kokone-1129 | 2017-07-14 20:38 | Comments(0)