人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃん

今日は30度を超えるとか?!
今のところそんなに暑くは感じませんが、、
我が家のなっちゃん、昨日からお腹の調子が悪く、、
昨夜は夜ご飯抜きになり今朝の散歩でもお友達のお母さん方に事情を話してオヤツをあげないでもらいました。
なんとか取りすがりオヤツをねだるなっちゃんでしたが
最後は少しあきらめたようでした。
いつもは私の自転車より速く先を走るなっちゃんですが
今日は自転車の後ろからトボトボ。元気がありません。
帰ってきてササミを一口食べて嬉しそう。いつまでもカラの器を舐めていました。
そしたらピンポーン!誰かなぁ~?なっちゃんのお友達ワンコのママEさんでした!お見舞いを持ってきてくれました。

なっちゃん_c0355788_11511224.jpg

わざわざありがとう103.png
なっちゃんは心配してくれる方々がたくさんいて幸せです。
早く治るといいね!
元気になってまた大好きなカートに乗せてもらおう!

なっちゃん_c0355788_11561709.jpg




by kokone-1129 | 2017-06-22 11:40 | Comments(0)