人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

昨日はハッピーマルシェでした。

昨日は心配していた雨も降らず爽やかな天気の一日になりました!
今回はスタッフMと二人だけで初めて参加したマルシェでした。
去年はMの娘さん二人がお手伝いしてくれて、、
ちょっと不安でしたが無事に開始に間に合いました!

昨日はハッピーマルシェでした。_c0355788_13161812.jpg

今回は新しく参加した方も多くて楽しそうなワークショップをしているお店もたくさん出店していました!
小学生の女の子達が嬉しそうにショッピングしていたり
小さいお子さんがお母さんと好きなお菓子を選んでお買物したりと
アットホームな感じの雰囲気でとても盛況でした!
木々音にもたくさんのお客様がきてくださいました。
なっちゃんのワンワン仲間のママ達も多数応援来店してくれて感謝です!
そのころなっちゃんは自宅で独りぼっちお留守番でしたが、、
忙しい合間を縫ってお隣のグリーンワゴンさんでアイスを食べたり
楽笑楽喜さんのワークショップを体験したり

昨日はハッピーマルシェでした。_c0355788_13543861.jpg

自分もちゃっかり楽しませていただきました。
忙しかったですがまたたくさんの方に木々音を知って頂くきっかけになったと思います。
また次回も是非参加させて頂きたいです!



by kokone-1129 | 2017-06-12 13:09 | Comments(0)