cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

桜🌸

先週末はあいにくの天気。桜が満開だったのに残念ですね。
なっちゃんは競馬場や遊水池で朝からお花見散歩を楽しんでいます
c0355788_15045899.jpg

楽しんでいるのは飼い主で花より団子のなっちゃんは
全く花をみることはなく地面ばかりクンクン、何か美味しいものは落ちていないか探索ばかり、、、
目の前にオヤツの煮干しを置いて待てをさせて写真をとりました。

c0355788_15031831.jpg

c0355788_15035202.jpg

写真を撮って満足しているのも飼い主ばかり、、、
なっちゃんは早く煮干し食べたいなぁーしか考えてないんだろうな。それでも飼い主は綺麗な桜となっちゃんが撮れて自己満足に浸っています。犬バカですね~
すみません、、、


[PR]
by kokone-1129 | 2017-04-10 14:56 | Comments(0)