cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

春が、、、

今日はポカポカ天気!昨日は寒すぎて灯油を買いに走ったひとも
多かったのでは?!
昨日の夕方からなっちゃんが右前足を痛めたようで歩くのが困難な状態に、、、多分私が階段から部屋に上げるときに勢いよく置いてしまい捻挫したのかも、、、しかし一晩安静にするとすっかり痛くない様子、、、でも昨日あれだけ痛がっていたので無理は禁物。
朝、競馬場が閉まっていたので遊水池に向かいました!

c0355788_16224538.jpg
久しぶりに登場したなっちゃんのワンコカート!
神妙な顔でおとなしく乗っています。
でも遊水池に着いてお友達に会うと直ぐに歩き始めて

c0355788_16260493.jpg

カラのワンコカートを押すはめになり、、、
でも遊水池で春の大発見が!

c0355788_16290868.jpg

つくしんぼ!可愛い~ならんで出てきていました!
桜のつぼみもぷっくりふくらんできてます。
春はすぐそこまで来ているようですね。
尚、元気だったなっちゃんでしたが
帰りは大事をとってカートに乗って帰りました!




[PR]
by kokone-1129 | 2017-03-16 16:14 | Comments(0)