cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

昨日は朝から雨、、、なっちゃんは朝からベットから起きてきません。雨音がわかるようで雨の日は決まってお寝坊なっちゃんなんです。競馬場には行かず近くをぐるぐる散歩、、、
朝から凹む感じ、、、夕方は元気に競馬場でかけっこしました!
雨も降らないと困りますが犬を飼っているとヤッパリ晴れた日がありがたく思ってしまいます。今日はお天気どうかなぁ、、、、

今週のランチです。

春キャベツと菜の花のパスタ
鰯とジャガイモのレモン風味マリネ
夏ミカンとレタスのマリネ
根菜のディップ添え
里芋のボタージュスープ
手作り天然酵母パン

c0355788_00335853.jpg

今週はパン、パスタです。
昨日は春キャベツと菜の花のパスタでしたが今日は春キャベツと
アスパラに変わります。
夏ミカンは地元浦和で無農薬で畑をしている方のもの。
凄く甘くはありませんがサラダにはぴったり!
皮はまたオレンジピールにするつもりです。
生の人参カブが甘くて美味しい!お味噌が入ったディップをつけてお召し上がりください!
今週もみなさんをお待ちしています。


[PR]
by kokone-1129 | 2017-03-15 00:18 | Comments(0)