人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

ふきのとう

今週のかき菜をくださった友達のお母さまに一緒にふきのとうも頂きました!
ふきのとう_c0355788_16493544.jpg

何にしよう、、、、前回好評だったのでまず
ふきみそに
ふきのとう_c0355788_16520016.jpg

あとはふきのとうジェノベーゼに、、、

ふきのとう_c0355788_16531792.jpg

妹はフラスパンにクリームチーズとつけると美味しいって
言ってたなぁ、、、お魚やお肉につけてもアクセントになりそう!
早くなんかにつけて食べたいな、、、
想像しただけで美味しそう、、、
全部食べてしまいそうなのでとりあえず冷凍保存しました。
登場をお楽しみに、、、


by kokone-1129 | 2017-02-28 16:47 | Comments(4)
Commented by mamekoroya-2 at 2017-02-28 18:21
ホタテのソテーにつけてたべたら、日本酒でも白ワインでも
いいねー。
Commented by kokone-1129 at 2017-03-01 14:57
ホタテかぁ~美味しそうだね~
なんか自分で全部食べてしまいそう、、、
Commented by mamekoroya-2 at 2017-03-02 11:35
お刺身用のほたてをミディアムレアで焼いたらおいしいだろうなあ。。。
Commented by kokone-1129 at 2017-03-04 03:07
ホタテ買いに行きたくなっちゃうよ~