cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

風が強い日が続きましたね~今日は風がないだけ幸せ、暖かくさえ感じます。
今週は明日から食材の一部が変わるためランチの写真は明日アップさせて頂きます。

鶏むね肉の味噌チーズ焼き
里芋と桜エビの蒸し煮
菜の花の白和え
紅しぐれ大根漬け
大根葉ご飯
チンゲンサイのスープ

になります!鶏むね肉はしっとりやわらかくてむね肉のパサパサ感はありません。
紅しぐれ大根は今回生活クラブのリンゴ酢で漬けてみました。
とてもやわらかい酸味です。

c0355788_15202316.jpg

大根葉ご飯の大根はなっちゃんのお散歩友達のリーちゃんのお家から頂きました!
c0355788_15264962.jpg

スタッフMのふくろはぎぐらいありそうな太い大根です!
いつも畑の野菜ありがとうございます!

リーちゃんとなっちゃんの仲良しショットを載せます。

c0355788_15341406.jpg

前にリーちゃんのお家にお泊まりに行った時の二匹の様子です。
微笑ましい2ショットです!
明日はランチの写真載せます!みなさんランチ食べに来てください!雪も大したことないといいなぁ、、、
明日は足下気をつけてお越しくださいね!






[PR]
by kokone-1129 | 2017-02-08 15:09 | Comments(0)