cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

木々音のクリスマスケーキ🎂

今日は昼間は気持ち悪いくらい暖かくて夕方から風がでてきて寒くなって来ました。
陶芸教室の友人にクリスマスケーキの注文を頂き
今日取りに来て頂きました!仲良しのご姉妹で2人の会話を聞いていると吹き出してしまうほど面白くいつも癒されてしまいます。
お二人は去年もクリスマスケーキを注文してくださり、、、
いつもいつも応援してくれて感謝しています!
さて今年のケーキは、、、

c0355788_18143449.jpg

去年も今年もお孫さんと食べて頂くのとばかり思っていましたら
旦那様と2人で召し上がるとのこと!ちょっと可愛すぎたかもしれませんがガトーショコラのケーキなので美味しく食べて頂けるし日もちもするかな!?
木々音のケーキを囲んで素敵なクリスマスを過ごして頂けたら
嬉しいですね!
今年もスタッフMお疲れさまでした!


[PR]
by kokone-1129 | 2016-12-23 18:06 | Comments(0)