cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

ここ何日か暖かい日が続いていますね。
木々音のストーブもお休み中です。
今週はクリスマスの週ですね!木々音のランチもクリスマスなので
チキンを使っています!

今週のランチです!

チキンソテーリンゴソース
具だくさんキッシュ
白菜とジャガイモのサラダ
柿クリームチーズ
カブのスープ
手作り天然酵母パン

c0355788_15262542.jpg

今日はキッシュが大きくてなかなか焼きあがらずお待たせしてしまったお客様がいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
今日はブロッコリーの入ったキッシュでしたが明日はほうれん草と里芋のキッシュになる予定、、、
柿クリームチーズは柚子風味です。
スープのあやめ雪カブは剥く前はピンクが入っていて可愛いんですよ!

c0355788_17592458.jpg

葉っぱは切ってしまいましたがこんなピンクです!
煮るとビックリするほど甘かった~
キッシュのパイはモチロンスタッフMの手作りです!
クリスマスのランチ、是非木々音に食べにいらしてください、、、
お待ちしています!


[PR]
by kokone-1129 | 2016-12-20 15:18 | Comments(0)