人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったワークショップ!

木曜日の三日月スワッグ作りのワークショップはかなり楽しかったです!

楽しかったワークショップ!_c0355788_16535110.jpg

楽しかったワークショップ!_c0355788_16541950.jpg

みんな上手くいかない~手が痛い~こうすると可愛い!なんて
話ながらそれぞれ思い思いに作り飾り付けをして、、、

楽しかったワークショップ!_c0355788_16575333.jpg
私も無事に完成!

楽しかったワークショップ!_c0355788_17014971.jpg

シナモンスティックやはっかくも飾りに入り香も楽しめる
素敵なスワッグになりました。
本当に境先生のワークショップはいつもいつも楽しいですが
今回は今までで1番楽しかった~
みなさん次回は絶対ご参加ください!
木々音はすっかりクリスマスムード漂う感じになっていますよ!
来週火曜からはクリスマスな感じのランチを予定しています!
みなさんをこころよりお待ちしています!




by kokone-1129 | 2016-12-17 16:48 | Comments(2)
Commented by ぶんちゃん at 2016-12-17 20:26 x
こんばんは。
お世話になりました。
とっても楽しかったですよ。

持ち帰る時、車内がローズマリーの香りで充満してました。

我が家、他には何にもXmasらしい飾りつけないんで、
玄関ドアに飾りました。

なっちゃんも参加していたのに、写真に写っていなくて残念だぁ~
Commented by kokone-1129 at 2016-12-18 16:12
こちらこそたくさん頂き物をしてしまい返って
すみません。
なっちゃんワークショップに参加して満足そうでしたね~
写真がなくてホント残念でした。
ブンチャンのお家の玄関可愛くなったんだろうなぁ~
ワンドリンクされていないから時間があるときにお茶しにきてね!