cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんは雪が好き?嫌い?!

今週24日木曜は雪が降りましたね!結局ほとんど積もりませんでしたが翌日金曜朝に遊水池に行ってみると、、、

c0355788_17413276.jpg

真っ白!まだ朝早いから溶けていませんでした。
サクサク冷たい雪の上を足早に歩くなっちゃん

c0355788_17450201.jpg

残念な事にいつも遊んでくれるワンコ友達にはあえませんでしたが
雪の上を自由に散歩して楽しそうに見えました。が!?
雨が嫌いななっちゃんはビシャビシャが苦手なのでまだサクサクの雪で雨よりマシね!って感じだったのかも、、、
楽しそうに足早だったのは足の豆が冷たかったのかもなぁー
って考えたらちょっと笑ってしまいました!
なっちゃん、寒くても頑張ってお散歩行こうね!


[PR]
by kokone-1129 | 2016-11-26 17:37 | Comments(0)