cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

昨夜は

昨夜 木々音は癒し空間になりました。
wan先生のヒーリングヨガが行われたんです!
前にご紹介したライアーという楽器

c0355788_17173284.jpg
照明を落とした薄暗いなかでライアーの音と響を体に感じて
みなさん何か違う空間に行っているように感じられました。
昨日はwan先生の生徒さん限定のレッスンでしたのでお知らせしませんでしたが次回は是非木々音で企画してみなさんに来て頂きたいです。

昨夜の木々音のスペースはこんな感じでした。

c0355788_17240885.jpg

終わった後はハーブティーを飲みおしゃべり。
楽しく癒やされた夜になりました。
ハーブティーをお出しするにあたり色々香りを確かめたり
効能を調べたりなんかハーブの勉強をしてみたくなりました。
お店のメニューにもハーブティー登場させようかと思っています!
美味しくて季節の体調に合わせたのを用意出来たらいいなぁ~って、、、待っていてくださいね!

[PR]
by kokone-1129 | 2016-11-26 17:14 | Comments(0)