cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ

何日か暖かい日が続きましたが今日は朝から風が強く寒い1日でした。それでもわが家のなっちゃんは元気ハツラツ!
遊水池で仲良しワンコ達と走り回り、、、
こんな姿に、、、

c0355788_18085656.jpg

なんの種だか顔から体からツブツブだらけ、、、
朝から取るのが大変でしたが本人は全く気にしていなくて
毛を引っ張られて迷惑顔でした、、、トホホ。

さて今週のランチです!

鶏むね肉の味噌チーズ焼き
里芋の柚子胡椒和え
青菜のシーチキンサラダ
春菊ごま和え
大根葉とジャコの炒め
カブのスープ

c0355788_18172646.jpg

なんか葉っぱ祭りのように葉っぱだらけですがそれぞれの味が
楽しめ飽きずに食べて頂けると思います。
むね肉はやわらかくてしっとりパサパサ感はないです!
大根葉の炒めものはご飯に乗せているのでご飯がパクパク食べられてしまいますよ!
今週もみなさんをお待ちしています!





[PR]
by kokone-1129 | 2016-11-16 18:03 | Comments(0)