cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

にぎやかだった週末

先週金曜日の夜は「木の鳴る生音ライブ」が木々音で行われました。前にご紹介した浦和出身のシンガーソングライター
宮武弘さんと友人の北海道出身の中田雅史さんとの2人のライブ
でした!
地元の方優先で後は宮さんのファンの方でほぼいっぱいになってしまったので木々音でのチケットのご紹介は出来ませんでしたが
次回は木々音のお客様にも是非来て頂きたい楽しいライブでした!
c0355788_16580019.jpg

c0355788_16582249.jpg

c0355788_16584692.jpg

宮さんはピアノも弾いて歌ってくれました!
木々音のピアノがとうとう活躍です。素敵な音色、、、
中田さんは北海道の雄大な大地を思わせる歌声。
子供から年配の方まで一緒に歌い笑えた本当に楽しい時間でした。
途中でもうひと方、浦和出身の女性シンガーソングライターがピアノで歌ってくれなんか盛りだくさんに楽しめたライブになり
また宮さん中田さん木々音で歌ってくださいね!
次回のライブをみなさん是非楽しみにしてください!
今回はワイン、ビールもドリンクに加えちょっとしたデリもだしたんですよ!
c0355788_17084952.jpg

最後に
c0355788_17092550.jpg

本当に楽しい夜でした!宮さん中田さん応援しています






[PR]
by kokone-1129 | 2016-11-14 16:40 | Comments(0)