cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

スマホ壊れました。

先週スマホが床に落ち打ちどころが悪く液晶にひびが入り
操作不能に、、、ソフトバンクにいくも操作できないとデーターは取り出せないと、、、なっちゃんの小さい頃の写真や動画もアドレスもサヨナラ、、、動かないスマホをなんとかしようと試みるも失敗、、、悲しい~
仕方なく新しいスマホを買いました。
ラインは新規にしてしまい、ブログはなんとか引き継げました。
そんなこんなでやっと今日からブログをアップできそうです。
まだ連絡が取れなくてご迷惑おかけしている方もいらっしゃいますがもう少しお待ちください。

今週のランチです!

鰺の和風マリネ丼
ピーマンとじゃこの炒め
茄子のコチュジャン和え
季節の野菜天ぷら
ニラのスープ
大根と梅のサラダ

c0355788_20360223.jpg

鰺のマリネ丼は生魚が苦手な人、鰺が苦手な人になぜか美味しく食べられたと言ってもらえます。
季節の野菜天ぷらは色々盛りだくさんですよ!
Yumiさんの素敵などんぶりで召し上がってください!
お待ちしています!




[PR]
by kokone-1129 | 2016-10-05 18:07 | Comments(0)