cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

今週のランチ🎵

なんか毎週台風が来ている気がします。
今日から明日にかけてまた関東に接近するよう、、、
今朝は散歩中に雨に降られてなっちゃんと二人でグッショ濡れになってしまいました。夕方の散歩時間も怪しい感じ、、、

さて1日遅れましたが今週のランチです!

鮭の胡麻トマトスパゲッティ
ポテトのスパニッシュオムレツ
茄子のヨーグルトマリネ
梨とグリーンサラダ
オクラのスープ
手作り天然酵母パン

c0355788_15294516.jpg

梨が出てくると秋を感じます。梨、桃、ぶどうが私の大好きな果物。秋は果物が美味しいですよね~、、、
イチジクも出てきてますね、タルトを作らなきゃ、、、
明日から副菜に変更があります。
茄子のヨーグルトマリネがオクラとしめじのサブジになります。
スープは茄子のスープになる予定です。

明日はちょうどランチタイムに雨足が強いかもしれません。
いらっしゃるお客様はお気をつけてお越しください!


[PR]
by kokone-1129 | 2016-09-07 14:57 | Comments(0)