cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

夏の出窓

今日は朝から雨で1日降っているみたいです。
なっちゃんは今朝カッパを着て競馬場広場を私のアシスト自転車と疾走!晴れている日は負けませんが今日は雨で地面がぬかるんでいたため抜かされてしまいました。
「まだ~?」みたいな顔をしてとまって振り返っているなっちゃん、、、シーズー犬らしからぬマッチョな筋肉がついてきてしまいました。トレーニングしすぎちゃったかな?!
ヨチヨチ散歩のシーズーには戻れなさそうです。

先週から出窓が夏バージョンに変わりました!
c0355788_16594792.jpg

今年は涼しそうに見えるように簾を使ってみました。
少し前に店内の配置を変えたのでちょっと雰囲気の違う
木々音をみにきてください!
c0355788_17075418.jpg

[PR]
by kokone-1129 | 2016-07-21 16:41 | Comments(0)