人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe木々音

kokone1129.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったワークショップ!

今日は虫除けスプレーと虫刺されスプレーのワークショップでした❗
最初はみなさんちょっと緊張気味でしたが
「オイルが出てこない!」「これは1滴だって」
とお隣さんと話すうちにすぐに和気あいあいに、、、
楽しかったワークショップ!_c0355788_16562415.jpg




楽しかったワークショップ!_c0355788_16580599.jpg
楽しかったワークショップ!_c0355788_16585431.jpg




楽しかったワークショップ!_c0355788_17004404.jpg
みつろうを湯煎でとかしたり冷めるのを待っていてお喋りしていたら固まり過ぎてまた湯煎に戻したり、、、
終始笑いの絶えないワークショップになりました🎵
無事に完成!
境先生ありがとうございました!なんかアロマがぐっと身近に感じられるようになりました🎵
さあ~今日からお散歩にシュッシュッと噴霧して
いくぞ~❗
楽しくて為になり活用できる素敵なワークショップでした。ご参加のみなさん暑い中ありがとうございました!

by kokone-1129 | 2016-07-07 17:10 | Comments(2)
Commented by ぶんちゃん at 2016-07-08 06:16 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はお世話になりました。

アロマ作り&アロマの効能や使い方のお話も聞けて
とっても楽しい時間でした。

その後にいただいたランチも、とーっても美味しかったです。

あれー…この写真、なんだか私だけサボってるみたいじゃなあい?

今後も時間があったら参加させてくださいね!

じゃ、競馬場で同じカホリを振りまこうねぇ!
Commented by kokone-1129 at 2016-07-08 17:58
ワークショップご参加ありがとうございました🎵
楽しかったですね~
ブンチャンママ一生懸命やっていたよね~
カメラマンが悪いんだ❗よく言っておきます😉
今日から私たち素敵な香りを振りまいてお散歩ね🎵
楽しみ~